スタイラスペンを手に入れたので宮野さんの曲のタイトルを全部書いてみた、話。

お久しぶりですね なんとこのブログ、4ヶ月ぶりの更新でございます 「三日坊主を治したい!」 とかなんとか言って始めたこのブログですが、当初の目的はすっかりどこへやら。 まあいいや そんなことより 私Mr.パイナポゥ、スタイラスペンを手に入れました!!!…

そこまで関係の深くない人に、それとなく宮野さんを布教したい、話。

はじめに 少し前から、宮野さんの布教をする際に、なんとなく脳内に作っておいたマニュアル的なものがありました。 最近ツイッターでも、宮野さんに興味あるよ!と言う人を多くみかけるので、折角の機会ですから、自分のためにと文章にしたものを整えました …

GOLDEN NIGHT の話

久しぶりに更新。 昨日(2020/11/14)、私が密かにずっと読んでいた推しブロガーさんが更新されていた記事*1を見て、 あ、そうか!なるほど! と思ったことがあったので、歌詞解釈をやってみたくなり 更新した次第でございます。 私が「なるほど!」と思ったの…

とくにない。

ないことはないんだけど、 少しずつまとめて、少しずつ出してきます。 今月は暫く「とくにない。」になりそう

とくにない。

昼夜予定が入ってるので今日もとくになしです

LAST DANCEと光射す方への話。

youtu.be 勿論同じ人が作詞作曲した一連のアルバムとかではないので、あくまでいちファンの妄想といいますか、二次創作的な感覚で読んでいただけると幸いです。 ラスダンが"to夜"な感じで、ヒカサスが、夜から朝っぽい感じなのが最高に最高*1 ジャケットの背…

とくにない

明日は少し長めのあげようかなと

GENERATING!の話。その2

以前書いたGENERATING!の話の続きです。 今回は、ライブの内容について書こうと思います。 (※G!は、私が宮野さんのことを知るよりも前のライブなので、楽曲の制作背景やライブについて宮野さんが話していたことを詳しく知りません。「ここはこういう理由なん…

とくにない

特にない 流石に毎日長文書くのは厳しいんですけど、一文字でも投稿しないと忘れそうなので

最近よく頭で流れてる曲の話。

今日も忙しいので文章はあまり書きません。 最近よく頭で流れてる曲です open.spotify.com では

爆走する話。

ツイッターに上げろよ!!!! って話ですが、昨日普通に更新忘れかけてたし、あとネタが思いつかないので許して。 続けることが目的ですから(言い訳) ではこちら、爆走しながらオルフェを歌う宮野さんです。

ふつうにわすれてた

三日坊主の悪い癖ですねこれ。 償いにNEWORDER体操した。

# 15 の話

昨日のやつは少し微妙なラインでしたが、 ブログ、なんとか一週間続きました!!!! 見てくださってる方、ありがとうございます!!! さて今日は、昨日公開されたマモトレの話です youtu.be 宮野真守公式You Tubeチャンネルには二度目の登場!!!! TRAIN…

ウァァァァァァァ!!!!!!!

いっぺんに色々ありすぎる おげんさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やった!!!!!!!!! 今日は疲れまくってて更新できるかわからないので、 一応生きてたらYou Tubeのやつ書きます

GENERATING!の話

ブログ、5日目にしてもうネタ切れしたのでネタをくださいhttps://t.co/UXg4dFDvOk — Mr.パイナポゥ (@mrPA_16_mm) 2020年10月20日 投票してくれた方、ありがとうございました!!! (締切10分ぐらい前まで同票で焦った)(9票目の人マジでありがとうございます) …

写真集の話

5日目にしてもうネタ切れしました。助けて。 ブログ、5日目にしてもうネタ切れしたのでネタをくださいhttps://t.co/UXg4dFDvOk — Mr.パイナポゥ (@mrPA_16_mm) 2020年10月20日 今日のブログは、ただただ写真集の好きなところを言うだけです。 時系列もバラバラ…

BREAK IT!  英詞

ぶれいきっとの英語版がたまらなく好き、という話。 歌詞そのまま載せるのはマズいかな?と言うことでフレーズの最初と最後だけ書いてあります (▼日本語歌詞を押すと対応する英詞の感想に飛びます) 運命なんて〜真実になる されど理想と〜剥き出しになる 可…

全人類AmazonMusicに加入してくれ

全人類の皆さん どうかアマゾンミュージックに加入してください。 いや別にアマゾンの回し者とかでは無いんですよ決して。違うんですよ別に。マジで。 全人類の中で、とくに、・マモクラさん・宮野真守さんに興味を持った方 に聞いて頂きたいプレイリストが…

性癖っていいよね

性癖っていいですよね 特に、推しの口から出てくる「こういうのが好きなのー!」ってやつ そんなお前が好きだよ!!!!!!!!!!!!! 昨日のラジオで、ニットワンピいいねー!って話になってましたけど 宮野さんが鎖骨って言うとやたらとえろいのなん…

【感想】カチカチ山 初日(配信)

宮野さん、井上さん、12公演お疲れ様でした!!!!!! 今更初日かよ!って感じですが、文が纏まらなかったんだから仕方ない。ブログ書くの初めてだし。 というか、privatterに上げてたやつを読める文章に変えただけなので悪しからず。慣れてないので宮野さ…