写真集の話

 

5日目にしてもうネタ切れしました。助けて。

 

 

 

今日のブログは、ただただ写真集の好きなところを言うだけです。

 時系列もバラバラ。

 

 

その1!!!!!!!

着物のところ!!!!!!!!!!!!!!!!!

脚なっげぇ!!!!!!

 

着物のところの1ページ目、私の初「踏まれてぇ…」でふ

 

目元の赤いメイク(名前わからない)、最高過ぎません???????

 

 

 

その2!!!!!!!

俺のホテル!!!!!!!!

冒頭で出会った気のいい兄さん、なんと、ホテルオーナーでしたね(妄想)

 

オールバックよき!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

その3!!!!!!!

シャワーのやつ!!!!!!!!!

脇が美しい!!!!

 

肉・体・美

 

ドライヤーで髪乾かしてるところ、鏡に写ってる宮野さんの左ページの脇、やべぇぞ

 

 

捕まったら困るのでこれ以上書けねぇ…

 

 

 

 

その4!!!!!!!

プール!!!!!!!

プールですよ皆さん!!!!!

 

浮き輪に乗ってるばちくそカッコいい写真、

「凄えいい感じだけど泳げないやんけ!!!!かわいいなおい!!!」

と思って笑ってしまった

かわいいぞ!!!!!!!!

 

脚美しすぎて遠近法がわからなくなる。

 

 

 

 

その5!!!!!!!!

筋トレのところ!!!!!!!

あれやばくないですか?????

腕の汗やべぇですよね

 

トゥンク…

 

 

あと見惚れてたら急にあの写真になるのズルすぎる。最高

 

 

その6!!!!!!!

ショッピング!!!!!

パイン持つとふざける宮野さん最高に好き。

パイン持ってあの顔するのは宮野さんじゃなくて16さいの方のまもるくんですけどね!

宮野さん、後輩のこと宣伝してくれて優しいね!!!!!(白目)

 

 

はい今日はここまで!!!!!!!

まだあるけど書ききれねぇ!!!!!!

では!!