全人類AmazonMusicに加入してくれ

全人類の皆さん

どうかアマゾンミュージックに加入してください。

 

いや別にアマゾンの回し者とかでは無いんですよ決して。
違うんですよ別に。マジで。


全人類の中で、とくに、
・マモクラさん
宮野真守さんに興味を持った方

に聞いて頂きたいプレイリストがあるんですよ。


『SIDE by SIDE 宮野真守

です。


アマゾンミュージックのこの「SIDE by SIDE」は、
アーティスト自身が曲の解説をしてくれる、というマジでこのシステム考えた人に5000兆円あげたいぐらい素っっっ晴らしいシステムです

 

 

アーティストがその曲に対して「どこでどういう事を思って書いたか」と言った裏話だったり、「こういう思い出がある」と言ったエピソードを30秒から1分程度で紹介してくれます。

この楽曲の解説ですが、ちゃんとプレイリストに組み込まれており、連続再生していれば「次の曲は**で、**という思い出があります。それでは聞いてください、**。」といってその曲が流れるといった具合に、そのプレイリストを再生していれば強制的(?)に解説を付けてくれます。アーティスト専用のラジオ番組的な感じですね。

本人が楽曲を直接解説してくれるAmazon Music UNLIMITEDのSIDE by SIDEがおすすめ | オトリエン

 

 

宮野さんだけじゃなくて、他にもいろんな方のがあるそうです。

ペルソナ5ってのもあった。

 

宮野さんのSIDE by SIDEには、ベストアルバム「M&M THE BEST」の曲がいくつか入っています。

 

この宮野さん、めちゃくちゃよそ行きの声です。

最近あまりこの声を長文で聴くことが無かった気がする。

すっっっっげぇいい声!!!!!!!!

 

勿論いつもいい声なんですけど、いつもより少し低くて、いつもより少し大人っぽくて、そして、いつもよりもセクシーです。

 

 

やべぇよ。

 

 

どの曲が収録されているかーなども含めて、ぜひ直接聴いて頂きたいのですが、

もう抑えきれないぐらい凄いのかあったのでこれだけは言わせてください。

 

kiss×kissはやべぇぞ。

 

初見(聴?)の衝撃を是非味わって欲しいので、私の口からは言いませんが、

改めて宮野さんに堕ちました。

 

マジで聴いて欲しい。なんでもしますから!!!!!(乱用)

 

というわけでマモクラを始めとする全人類の皆様。

どうか「SIDE by SIDE 宮野真守」を聴いてみてください!!!!!!!!!