スタイラスペンを手に入れたので宮野さんの曲のタイトルを全部書いてみた、話。

お久しぶりですね

 

なんとこのブログ、4ヶ月ぶりの更新でございます

「三日坊主を治したい!」

とかなんとか言って始めたこのブログですが、当初の目的はすっかりどこへやら。

 

まあいいや

 

そんなことより

私Mr.パイナポゥ、スタイラスペンを手に入れました!!!!!

 

手に入れたのはいいものの!!!!

全く用途が思いつかねぇ!!!!!!

どうしよう!!!!

…よし、じゃあ

「とりあえず宮野さんの曲のタイトル、全部書くか」

 

はい。

書きました。

 

f:id:mrPA_16_mm:20210628181635p:plain

えげつない頻度で曲が出ている

f:id:mrPA_16_mm:20210628182056p:plain

早くもREMIXが…!

f:id:mrPA_16_mm:20210628182138p:plain

大文字がめちゃくちゃ多い

f:id:mrPA_16_mm:20210628182214p:plain

最近になってきたなー、と思っていたら5年も前でビビった

f:id:mrPA_16_mm:20210628182310p:plain

配信が続々と

f:id:mrPA_16_mm:20210628182352p:plain

最新!!!!!








と、いうわけで

宮野さんの曲のタイトルを全部書いてみました

 

 

めちゃくちゃ楽しかった