性癖っていいよね

性癖っていいですよね

 

特に、推しの口から出てくる「こういうのが好きなのー!」ってやつ

そんなお前が好きだよ!!!!!!!!!!!!!

 

昨日のラジオで、ニットワンピいいねー!って話になってましたけど

宮野さんが鎖骨って言うとやたらとえろいのなんでしょうね?

あとあなたのその鎖骨が見たいですよどちらかというと。

 

話がとっちらかっている。

 

ただ、こういう話をしても、「…まあ、エロいに越したことはないんだけどさあ」とか言っちゃっても下品な感じがしないの、本当に凄えな、っていつも思う。

 

全年齢対象だからね。任○堂がAってシール貼りに来てくれるよ宮野さん。

家族の前で見てても気まずくならない声優ランキングしたら第一位だと思う。

布教にあたってこの辺の壁がないの、マジで大事。

(時々18禁になるから気をつけようね)(脱ぐよ)(腰振りするよ)

 

あとやっぱり私自身は、シチュエーションゲームとかでも主人公と自分を分けてプレイしたいタイプなんですよね。

小説やら舞台やらでも、主人公だとか特定のキャラとして、というよりも、ストーリーそのものの空気感、若しくは傍観者として作品に触れたいタイプなんですよ

 

真面目っぽいこと書いたんですけど要するに

宮野さんのニットワンピが見たい!!!

宮野さんのニットワンピが見たい!!!

宮野さんのニットワンピが見たいんだ!!!!

 

‥はい。

あとは、ニットワンピを着てうきうきしてる他のマモクラさんと「今日なんか、ニットワンピの子多いねぇ」「あっそういえばラジオで言ったねーおれ!!(*´ω`*)」ってなる宮野さんが見たい、眺めたい。

 

 

宮野さんって自分の魅せ方めちゃくちゃわかってるけど、自分のことかっこいいとかえろいとか、自発的に思ったことなさそうですよね。意識外のかわいさを褒められてガチ照れする宮野さんはちゃめちゃにかわいい。そんなところがまた好きです。

 

と言うわけで、

 

ぜひニットワンピを着てください!!!!