# 15 の話

昨日のやつは少し微妙なラインでしたが、

ブログ、なんとか一週間続きました!!!!

見てくださってる方、ありがとうございます!!!

 

 

 

さて今日は、昨日公開されたマモトレの話です

 

youtu.be

 

 

宮野真守公式You Tubeチャンネルには二度目の登場!!!!

TRAINING!には初登場のFUMIくん!!!!!

 

 

思いっきり宮野さんが仕切ってたので、今回は講師じゃなくてパートナー的な感じなのかなー!!

 

 

そして唐突に挟まれるまもちゃ(顔)

スタッフさんが「ンフッwwwwwヒィwwwwフフフフwwwww」ってなってる音入りまくっててめちゃくちゃ笑ってしまった

 

 

食後にこれ見て、NEW ORDER体操一緒にやってみたんですけど、

色々出てきそうで途中でギブアップしました。

 

きっっっっつい!!!!!!

 

 

 

 

「笑顔でぇっ!!!」と散々言いまくってきて途中で「笑顔なんてクソ喰らえだ…」って言ってたの、理不尽すぎて好きです

 

 

松井さん、流石宮野さんに鍛えられ続けている(?)かいあって、割と生きてましたが、

大野さん死にそうになってて可愛かった。

 

ダンサー、バンドメンバーもそうだけどスタッフさんまでキャラ立ちまくってて最高に好き。これぞチームマモ〜!!!!!って感じ

 

 

 

リハ中のトレーニングなのに終盤突然客席を意識し始める振りがあるのマジで謎すぎる

そして毎度ののことながら息が切れて喋れない宮野さん好き。

「…ハァハァ…ハイ、…ハァ…ミ゛ナ゛サ゛ン゛モ゛ネ゛…ハァ…ゼヒネ…ハァ‥‥‥」

 

チームマモとわちゃわちゃする宮野さん、最高に可愛いしかわいいし可愛くてキュートで面白いからもっと観たいよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後に一つ。

 

 

宮野さん、脚長過ぎませんか?????(今更)