GENERATING!の話

 投票してくれた方、ありがとうございました!!!

(締切10分ぐらい前まで同票で焦った)(9票目の人マジでありがとうございます)

 

 

曲の話、というよりライブの話ですがまあ許容範囲ですよね。はい。

 

今日は私のママ、GENERATING!の話です。

ママ!!!!!!

 

私の初マモライはWOWOWスペシャルダイジェスト版のLO!なのですが、初めて円盤でみたのが、G!です。

 

「初マモライ、どれかいいかな〜」と考えていたとき、勿論どのライブもウルトラスーパー凄いのは聞いていましたし、その頃はまだ曲も多くは知らなかったので、

「そうだ、コントとOPムービーで決めよう!!!!」

と思い立ちました。

因みに、私がコントとOPムービーの存在を知ったのはWOWOWでLO!を見たときです。

間に少しずつWOWOW限定の、宮野さんと爽やかなおじさんお兄さん(当時は知りませんでしたが、冨田さんのことです)の対談が挟まれていて、

そこで、コントやOPムービーの話もしていたんです。

 

悩みに悩んで、2つまで絞りました。

それが、M!とG!です。

 

チラッとだけ流れたOPが最高にカッコ良すぎて、こういう表現はアレですし何なら一応女ですけども、男心に刺さりまくったM!

そして

「声優のライブで無声コントをやる」ということにとんでもない面白さ(interestingの方で)を感じたG!

 

どちらも、というかどれも魅力的で、迷いに迷いまくって

 

 

 

 

 

 

 

くじで決めました。

ママ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

G!本編についての話はまた今度書こうかな、と思っています